U.WORKS original wappen

カテゴリー │U.WORKSオリジナル商品紹介

U.WORKS オリジナルワッペン、今日は「サン・石敢當・ウチカビ」の紹介です!😃
THEうちな~でございます!赤ハイビスカス

U.WORKS original wappen

ウチカビといえば、あの世のお金。。
1枚でうん十万~うん億円...と色々と説がありますが、
私の相方のおばー(比嘉洋子)は「税金がかかるからあげすぎはダメよ」とよく言っていたみたいで
相方は、おじー(比嘉徳明)があの世でお金が足りてるか心配しています汗(笑)

私は嫁に入って、旦那の実家の仏壇の引き出しをあけた時、ウチカビがビッシリ入っていてびっくりしましたよ汗

一段目  ウチカビ
二段目 ウチカビ
三段目 ウチカビ
四段目 ウチカビ

どどどんだけ~~~アップアップアップ(笑)

当然、お盆は、てんこ盛りでたくさん燃やします。
まるでキャンプファイヤーかの様に...
そうです。
ウチカビファイヤーびっくりびっくりびっくり
煙もすごくて、男性陣は涙もちょちょぎれながら一生懸命燃やしていますびっくり!!(笑)

きっと、あの世では大金持ちになって幸せに暮らしている事でしょうピカピカピカピカ

という事で、、これからワッペンの「ウガンセット」も作っていきたいと思います!(笑)

つづく...(笑)







U.WORKS 2-28-26 Awase Okinawa tel/fax: 098-939-0789 tel: 080-6487-4881 mail: u.works23@gmail.com line id: uworks instagram: u.works23
同じカテゴリー(U.WORKSオリジナル)の記事
U.WORKS Original Bag ❕❕
U.WORKS Original Bag ❕❕(2019-10-24 15:47)

U.WORKS Original Wappen
U.WORKS Original Wappen(2019-10-10 15:57)

U.WORKS Original Wappen
U.WORKS Original Wappen(2019-10-09 16:21)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。