バービーが!!!

カテゴリー │かえる店員日記

お食事のあと、バビっちゃんがパンパンに!!!汗

バービーが!!!

お食事のあとは、だいたいいつもこんな感じでパンパンにふくらみます。
一生懸命、消化活動しているようです。
カエルは、食事のあとガスがたまって、ガスだまりから体調を壊す事があるらしく、
2日、3日パンパンだったり、細みになったりを繰り返す事があり、
最初はとても心配でしたが、出すものだしたらスッキリ細身になり、という感じで
サイクルが見えてきたので、ようやくパンパンのバビっちゃんも安心して見れる様になってきました😅

これが細身のバビっちゃん ⇩⇩⇩

バービーが!!!

こんな感じでバビっちゃん、今日も元気です!🐸
ケロケロ♪赤

って。。。
バビっちゃんの鳴き声はまだ聞いた事ないんですが😆

本日もユウワークス刺繍店OPENしてます!
ご来店お待ちしております赤ハイビスカス




U.WORKS 2-28-26 Awase Okinawa tel/fax: 098-939-0789 tel: 080-6487-4881 mail: u.works23@gmail.com line id: uworks instagram: u.works23
同じカテゴリー(かえる)の記事
バービー元気です!
バービー元気です!(2020-01-23 11:49)

気合だ!
気合だ!(2019-12-18 12:05)

バービーTシャツ
バービーTシャツ(2019-11-01 13:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。