作業着に刺繍しました

カテゴリー │作業着 刺繍商品紹介

「ウィンストン合同会社 様」、作業着にロゴ刺繍しました。
安全マークのワッペン持ち込みで両袖に縫い付けしました。

商品持ち込みでの刺繍やワッペン取付なども受付けております😃

作業着に刺繍しました

最近はなかなかブログ更新できす。。汗
繁忙期に入っております汗ピカピカ
この時期はちょっとカウンターを移動したり、、商品を移動したりと。。
ただでさえ狭い店舗が、段ボール箱に占領されさらに狭い店舗となり汗
ご来店頂くお客様には申し訳なく思いますが、通常通り営業しておりますので
よろしくお願いいたします音符オレンジ


作業着に刺繍しました

ここ1か月。。
週4くらいの勢いで重箱料理を食べております。。
私のランチタイムは重箱料理です。
そうです。ごぼう、こんにゃく、こんぶ、とうふ、かまぼこ、三枚肉。
そして時々、くんぺん。(笑)

ここ最近、ヘビーローテーションです(笑)

急に、何の報告!?みたいな笑。
ちょっと言いたかっただけです。。

そうです、明日のランチも重箱料理です。
相方も一緒に♥







U.WORKS 2-28-26 Awase Okinawa tel/fax: 098-939-0789 tel: 080-6487-4881 mail: u.works23@gmail.com line id: uworks instagram: u.works23
同じカテゴリー(作業着 刺繍)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。